このブログを書いている人
ユッキー
ユッキー
Fukuoka Naisou Center にて 事務を担当するユッキーです



このブログでは たまに内装、リフォームのお仕事、
ほとんど日常の子育て等で面白かった出来事などを書き込んでおります



どうぞ、くだらない内容ですので力を抜いて ほっとひと息 してくださいね





【会社のブログ】




【福岡内装センター㈱】




【営業地域】

・福岡県全域(福岡市,田川市,直方市,飯塚市,田川郡,京都郡,朝倉郡,北九州市,嘉穂郡,三井郡,鞍手郡,糟屋郡)

・他県からもご相談承ります。



【取り扱い業務】

内装工事全般

・フローリング

・オーダーカーテン

・クロス,壁紙張り替え

・ペットと暮らすリフォーム

・エコカラット施工

住宅リフォーム

・バリアフリー

・オール電化

・水まわり



【会社の住所】

〒814-0103 

福岡県福岡市中央区鳥飼1-5-35 1F

TEL:092-726-8139

※受付時間:日~土 8時~20時
メールで更新を受け取れます
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
福岡のリフォーム
seo
QRコード
QRCODE
インフォメーション
 › ユッキーニッキ|福岡の内装リフォーム会社から
広告

 

2017年03月23日

卒業

小学校卒業

そして ようやく誕生日 早生まれだから やっとだ
チームで誕生日のお祝いをしてもらい
スウィングで ロウソクを消す!!


卒業式が終わって、入学式までまだまだ時間があり
春休みが長くて ちょっとルンルンなカンタくんでした

  


Posted by ユッキー at 13:12Comments(0)くだらな話

2017年03月16日

これ俳句か??

卒業をむかえるということで
昨日卒業アルバムや今までの作品を沢山もって帰ってきた
その中の一句

情けないというか
本音だねというか お前は のび太君か!! みたいな

一様 5 7 5 7 7 になった 俳句なのかしら(笑)

こんなカンタだから
卒業アルバムの後ろに書かれてる女子からのメッセージも
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カンタへ
野球に熱心な かんた
勉強にも熱心な かんた
すごいとおもうよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だって~(*˘︶˘*).。.:*♡
いやいや こりゃ 見込みあるかな~と
しかし 続きは

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも おしゃべりが多いね!

でも それですごく元気をもらうよ
ありがとう
これからもよろしく 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だって(笑)
まじ 笑える
この女子 上げて 下げて 上げる という
かんたはこの子の 手玉になっているのだろ~
男子は単純だから
結果 良い事を言われているのだろうときっと判断するのだろう(笑)
小女子は さすがだな~ と 思わせる メッセージでした
みんな ありがとう  


Posted by ユッキー at 10:10Comments(0)くだらな話

2017年03月07日

息子よ

先日6年生の親子お別れ大会をしてもらった~
楽しかった~
カンタはパパの社会人野球時代のユニフォーム着て笑えた!!


  


Posted by ユッキー at 11:42Comments(0)くだらな話

2017年03月02日

卒部式

かんちゃん
少年野球を卒部しました



いい仲間に恵まれ 良い指導に恵まれ 感謝しかありません。
一生の宝ものになったこのチーム ありがとうございました。

たいが君がおりますので まだ お世話になります。

かんたは
自転車で鷹羽ボーイズに通います

新しい自転車でルンルン♪
心配もありましたが すごい体力ですご坂もがんばって降りずにこぐ姿をみて
感動しました。成長したな~(ToT)

中学生か~
しみじみ 成長を感じ感動していた矢先
おや??
おや??

よく見ると
自転車を どこにつないでいるのかな??
それって そこにつないでる 意味何かありますか~??
無意味な行動は やはり 成長が止まっているのではと・・・心配が止まりませんでした・・・
やはりこの先も かんた伝説はとまりません  


Posted by ユッキー at 18:18Comments(0)くだらな話

2017年02月21日

低学年大会 勝ったよ

おーなんてことだ!!

低学年大会 2回も勝ってしまった!!!


たいが ガンバレ~  


Posted by ユッキー at 14:49Comments(0)くだらな話

2017年02月13日

終わり


かんちゃん燃え尽きました
2年半の少年野球 お疲れ様でした。
楽しませてくれてありがとう
応援に来てくれた方々ありがとう
この写真も撮ってくれてうれしかったよ~

みんなに感謝だね 後は自分の体を大切に
投げた後はアイシングを忘れずにね~
まだ中学野球が待ってるぞ~  


Posted by ユッキー at 18:51Comments(0)くだらな話

2017年02月01日

男の子のお弁当作り

学校でお弁当を自分で作ってもっていくという宿題がありました。
メニューも自分で考え
①白飯
②ブロッコリー
③豚肉炒め
④プチトマト
⑤スクランブルエッグ
⑥ウインナー
・・・・・・と自分で決めてきた

そして、買い物も一緒にスーパーに行き
昨晩 下ごしらえ
お弁当を決め、ブロッコリーだけゆでておいた
そして、今朝
朝5時に起きて 作る!!! という 予定・・・
ねぼすけカンタは結局6時30分起きでした・・・
ムカついたから、ほっといたら
勝手にソーセージをすでに焼いていた(^_^;)
 まーやるじゃん
ほぼ手は出さず 詰めるのも自分で
眠いのをがんばってギリギリだが自分からやり始めた事はほめちゃろ~

ついでにパパにも お弁当を作ってあげ パパには昨晩の残りのオクラ入り  できあがり~
男飯  まーでも上手

しかし、遅くに起きたから 結局お片付けまではできず
学校に行きました。(^_^;)
これで また一歩 1人で生きていくすべを 学びました 後は自分で起きてくれ!!!! 
毎朝 目覚まし2個も 鳴りっぱなし。 
そして いつもむなしく 止めてない為 夕方も鳴っています・・・・(-_-;)
  


Posted by ユッキー at 10:30Comments(0)くだらな話

2017年01月28日

1月28日の記事

只今練習中~


楽しそうにみんなキラキラしてる~

こんな時は もうやってこないな~

いい思い出作れよ~  


Posted by ユッキー at 16:24Comments(0)

2017年01月25日

サプライズプレゼント

お友達から なんとー
ソフトバンクホークスのイマミヤ選手のサイン 息子の名前入りでいただきました(≧▽≦)

写真のグローブは息子のですが(笑)

超よろこぶ 子どもたち
しかもー 実はタイガの誕生日だった日にいただいたので
そりゃー もー タイガは大喜び
まさかの スペシャル サプライズ プレゼントにご満悦でした
ありがとね~ 野球欲が高まることでしょう~(笑)
(イマミヤ選手・又いただいてくださった方々ありがとうございました)
さらには
そのお友達のママより
ピアスまでもらっちゃった!!!

私はこの方がうれしかったりして(笑) ありがと~
  


Posted by ユッキー at 10:57Comments(0)くだらな話

2017年01月17日

まだまだ先ですが

甲子園球場行ってきました(笑)
もちろん極寒の中試合などしておりませんが 外観だけ(笑)

まだ 小学生ですが(笑) 夢にむかって・・・・

いつか この写真が役に立つ日が来ますように~
  


Posted by ユッキー at 09:45Comments(0)くだらな話

2017年01月10日

野球ブログ今年もよろしく

あけましておめでとうございます(*^^*)

実家帰省していた為 ご無沙汰しちゃいました

今年も 野球ブログよろしくお願いします(笑)

あーもー カンタ終わる~
ラストステージが迫ります。

先日 関門海峡大会があり 惨敗

残るは ラスト1試合

もう 卒業せねば

しかし タイガもまだいるので 楽しみは まだまだ あるんだよね~
低学年大会が楽しみでーす  


Posted by ユッキー at 18:40Comments(2)くだらな話

2016年12月22日

今年も終わり

もうクリスマス
今年はバタバタとことが過ぎてゆく

そして 一つひとつ
終わっていく
寂しいな~


まだだけど もうすぐ この仲間とも カンタはお別れ

一歩づつ 次の階段を上り始めるかんたでした
そんな中
コヤツは まだ のんき~

  


Posted by ユッキー at 14:53Comments(0)くだらな話

2016年12月06日

イベント係

初 イベント係のお仕事

チームでイベント係というのがあり
歓迎会等のイベント企画をたて 指揮をとる係だ
今回任命され(笑)
初 執行された

まず みんなで ボーリング♪  超盛り上がった たまには野球以外も楽しよね(^o^)

そして 親子でクッキング
今回は カレーライス
ご飯は ガス釜で炊いて 大量に!

から揚げもしてくれたー

カレーも子ども達がピーラーで皮をむいたり
小さい子は クッキーの型抜きで ★や クリスマスツリー型に

居酒屋風に 


朝から大忙しだったけど
本当にみんなの協力の元
大成功でしたー

楽しかったねー またやりたいと みなさまのお声!!
 一番うれしかったな~
では 次は何しよっかな~
  


Posted by ユッキー at 11:00Comments(0)くだらな話

2016年11月21日

1回戦突破

久々公式戦
西部リーグのお別れ大会が行われました

部員14名 元気に全員集合(^^)



みんなかわいーなー

この間まで 人数も足りずの小さなチーム
6年生も2人

負け続けでも 練習 練習 練習がんばる

コーチも子ども達も 地道にがんばってきてくれました。

いつも正直負けていたのが

なーーーーんと 勝ったよ!!!!

この1勝は でっかーーーい みんなの力になりました。(ってか 私の力に(笑))

感動すぎて 泣いちゃった

お別れ大会っていうのもあり 始まる前から メソメソの私・・・・

まーまだ試合はあるけれども 1戦 1戦 がラスト

今までの思いがこみ上げます。

コーチのお心で カンタをピッチャーにしてくれ 完投まで させていただいた(ToT)

もー 泣けます 感謝しかない

みんなも 声を沢山カンタにかけてくれ みんなで守って 勝ちました。

野球って いいね(笑)
  


Posted by ユッキー at 11:58Comments(2)くだらな話

2016年11月19日

ミスコン グランプリ

どう?
私かわいい?


私の 姪っ子ちゃんかわいいでしょう?

先日、近畿大学九州短期大学のミスコンでミスプリンセスになったのー♡

自分のこと大好きな人です。
自分大好き(*˘︶˘*).。.:*♡ ←バカだね~ 彼女が乗り込んできて書きました(笑)

今度、サロンモデルするからまた載せるね♪

以上 何かのコンテストに出場したら またご報告致します。  


Posted by ユッキー at 17:49Comments(2)くだらな話

2016年11月16日

悪い子

子 8歳

親 44歳


悪親子(笑)

そして 私が具合悪くて寝込んでいるすきに
悪親子はスシローに行っていた


そんなんいいから 練習しなさ~い  


Posted by ユッキー at 11:17Comments(0)くだらな話

2016年11月08日

調子いい~

しばらく撃沈が続いていたカンタくん
地道な練習が実ってきたのか
最近ちょっと ちょーしい~





調子にのっていると また撃沈するぞ
初心を忘れるな~!!!  


Posted by ユッキー at 17:46Comments(0)くだらな話

2016年11月01日

ハロウィンかな

野球少年なので
ガリガリ坊主君の我が子


我が家にカツラがあったので
かんたクンにも かぶせてみました
ドレッドヒッピー的なやつなんだけど

我が子ながら キモすぎて笑った~

タイガは本人NGとのことで掲載できません。
(あまりにハマりすぎて 鏡をみて自分でびっくりしちゃったみたい
 大人になって変なことにならなきゃいいが(笑))
  


Posted by ユッキー at 09:05Comments(0)くだらな話

2016年10月31日

我が家にもハロウィンを

野球漬けの毎日
我が家には女子もいないから
ハロウィンで盛り上がるという風習がない(ToT)
しかし昨晩我が家にもやってきた~!!!
姪っ子ちゃん達がメイクと衣装をきてやってきた
お菓子をちょうだい~
じゃなく
ぎゃくに お菓子のつかみ取りをさせてくれた❤やさしいね
たいがは大喜び

その時 カンタは・・・・

  


Posted by ユッキー at 11:14Comments(0)くだらな話

2016年10月18日

真剣度

最近 やはり成長しているのか
カンタは やる気がいいね~

一方
こちらは ヘラヘラ楽しんでいる

まっ 遊んでいるわけでもないし 今は楽しんでやった方が 逆にいいかもね(^_^;)

ところでこの写真 よく見ると 右手右足が同じ前にでてるけど これはいいのか??

これじゃ 早く走れないと思うのですが(^_^;)

  


Posted by ユッキー at 10:06Comments(0)くだらな話