このブログを書いている人
ユッキー
ユッキー
Fukuoka Naisou Center にて 事務を担当するユッキーです



このブログでは たまに内装、リフォームのお仕事、
ほとんど日常の子育て等で面白かった出来事などを書き込んでおります



どうぞ、くだらない内容ですので力を抜いて ほっとひと息 してくださいね





【会社のブログ】




【福岡内装センター㈱】




【営業地域】

・福岡県全域(福岡市,田川市,直方市,飯塚市,田川郡,京都郡,朝倉郡,北九州市,嘉穂郡,三井郡,鞍手郡,糟屋郡)

・他県からもご相談承ります。



【取り扱い業務】

内装工事全般

・フローリング

・オーダーカーテン

・クロス,壁紙張り替え

・ペットと暮らすリフォーム

・エコカラット施工

住宅リフォーム

・バリアフリー

・オール電化

・水まわり



【会社の住所】

〒814-0103 

福岡県福岡市中央区鳥飼1-5-35 1F

TEL:092-726-8139

※受付時間:日~土 8時~20時
メールで更新を受け取れます
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
seo
QRコード
QRCODE
インフォメーション

広告

 

2009年11月08日

ユッキーニッキ

こんばんみ~♪

今日は どんだけぶり~ に ヘアーカットに行って参りました

いやいや 髪を切るため 家族で福岡まで・・・・

そして、カットとカラーリングをさせてもらっている間 パパが2人の息子を見てくれました ありがとー♪
そりゃーさぞかしパパ大変だったろーに 2人の息子と長い時間普段すごさない分 クタクタかなー

っと思いきや 意外にも 私の時より おりこうにしてた様子・・・

しかし、帰りには疲れが出たのか パパもお疲れモードでしたー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前 食育といってニンジンを栽培しているブログを書きましたが

その後 調子に乗って 大根もしてみました  

すると すくすくと 葉の部分が伸び

ユッキーニッキ

本日収穫 息子のカンタにはさみでチョッキンさせ

夕飯の雑炊に入れてみました

・・・・なんか 最終的には貧乏臭くなってしまいましたが(笑)

息子達も美味しいと食べてくれたので 良かったでーす
なんか、ニンジンより大根の方が私は気に入ったので

また育てよー







同じカテゴリー(くだらな話)の記事画像
夜マック
今日は雨
ペットもシートベルト
忘れてた~
最近は・・・
焼き芋
同じカテゴリー(くだらな話)の記事
 夜マック (2018-05-07 21:48)
 今日は雨 (2018-02-15 10:29)
 ペットもシートベルト (2018-02-15 10:23)
 忘れてた~ (2018-01-30 10:47)
 最近は・・・ (2017-12-09 21:56)
 焼き芋 (2017-11-08 11:32)

Posted by ユッキー at 20:52│Comments(8)くだらな話
この記事へのコメント
ユッキーさん。もう体調の方は回復したみたいですね。
安心しました。
でさっそくお気に入りに登録させていただきます。
Posted by ひろりん部長 at 2009年11月08日 21:09
こんばんは!
カットする時間って、ゆったりできますよね。
特にユッキーさんみたいに忙しいとなおさらでしょう(^-^)!

>大根
同じことしてました(^^;。
結構伸びますよね~これ。
ぜひこれからも食材として育ててくださいね♪

お気に入りに入れさせてもらいました。
(もちろん社長のも!)
よろしく~。
Posted by すとんすとん at 2009年11月08日 21:15
良いなぁ私も出産前にもう一度ぐらい
カット、カラーしたいなぁ

生まれたらなかなか行けなくなりますよね(>_<)
Posted by ハピママ at 2009年11月08日 22:32
倉さん、優しいよねぇ(^O^)


来週はオイラが腕ふるいますので(笑)
Posted by たこばす(株) at 2009年11月08日 22:51
子供って、結構、その辺がわかっているんですよね。(^_^;)
うちの子供たち(下はまだ小さすぎますが)
長男は、その時々で、子供になったり
こっちが驚くほど大人びたりして、、、
それでいて、しっかりこっちを見ていますからね。
侮れませんよね。
Posted by 誠海燕 at 2009年11月08日 23:21
ユッキさん愛されていますね 
ユツキーさんの変身楽しみにしてますね
水曜日が待ち遠しいです
Posted by そうじ屋のおばちゃん at 2009年11月09日 00:23
ユッケ・・・じゃなくって
ユッキーさん

今年のボジョレーの解禁日はユッキーさんの誕生日ですぞ!
今年の出来栄えは2003年を上回る出来だそうです。
(って酒屋さんの前に書いていました)

一成選手におねだりしましょう!
Posted by 千尋 at 2009年11月09日 12:41
ひろりん部長
体調回復しましたーまだ調子に乗りすぎで
暴飲暴食すると ヤバイですがー
お気に入りありがとうございます
じゃーがんばって更新しなきゃね~

すとんさん
ニンジン・大根以外なにかありますかー
エコだよねー(笑)
お気に入りありがとう
がんばって更新しまっす

ハピママさん
えーもうすぐご出産ですか???きゃー
ご予定はいつ???
えーと 出産後はなかなかいけませんね
是非体調がよいようであらば ヘアーカットおすすめします・・・が
カラーリングやパーマなど時間もかかるし お腹きついかも??
ご無理のないようキレイになってくださいね
ちなみに、私の出産した産婦人科は
産後入院中に 簡単なヘアーカットとアロマテラピーマッサージをしてくれました
とっても良かったですよ

たこちゃん
愛されているでしょ~ウフフ
来週・・・・楽しみにしています

誠海燕さん
本当ですね 子どもって大人よね~
私の方が どーもすみません ってなる場面もたびたび(笑)

そうじ屋のおばちゃん
いやーそれが・・前髪パーマかけたら ちょっと・・・・
笑ってやってくださいましー

千尋さん
ユッケでーす ユッケ食べたいね~
って
まじですか、私の誕生日が解禁日!!
それは 飲まねば!!!
Posted by ユッキー at 2009年11月09日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。