このブログを書いている人
ユッキー
ユッキー
Fukuoka Naisou Center にて 事務を担当するユッキーです



このブログでは たまに内装、リフォームのお仕事、
ほとんど日常の子育て等で面白かった出来事などを書き込んでおります



どうぞ、くだらない内容ですので力を抜いて ほっとひと息 してくださいね





【会社のブログ】




【福岡内装センター㈱】




【営業地域】

・福岡県全域(福岡市,田川市,直方市,飯塚市,田川郡,京都郡,朝倉郡,北九州市,嘉穂郡,三井郡,鞍手郡,糟屋郡)

・他県からもご相談承ります。



【取り扱い業務】

内装工事全般

・フローリング

・オーダーカーテン

・クロス,壁紙張り替え

・ペットと暮らすリフォーム

・エコカラット施工

住宅リフォーム

・バリアフリー

・オール電化

・水まわり



【会社の住所】

〒814-0103 

福岡県福岡市中央区鳥飼1-5-35 1F

TEL:092-726-8139

※受付時間:日~土 8時~20時
メールで更新を受け取れます
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
seo
QRコード
QRCODE
インフォメーション

広告

 

2009年11月23日

お日様ありがと

本日は 休日なので ・・・・・・・・ とくに なにも(笑)

今日は天気が良いので、お洗濯日和
お庭で子どもを遊ばせながら お洗濯干し
・・・すると カンタが 
お母さんお誕生日だったから これっ
・・・三輪車の後ろのカゴに いっぱいジャリを入れ 落ちてる ピンクの牡丹の花びらをならべ
お日様ありがと
やさしい気持ちです どうぞ !!だって~
かわいすぎ~ ぎゅ~ の ちゅ~ して あげました
すると、
夜寝るとき 思い出してから 泣きよ~ (泣いてよネ)

だって 笑


クリスマスプレゼントを買いに キャトルリーヴス 

 田川市の川宮にある 雑貨店 キャトルリーヴスさんへ息子と 行ってきました
 四歳と 一歳の子どもと入る 雑貨屋さん やな予感・・・(笑
 割れ物はあるし ところ狭しと すてきな雑貨が置いてある 
 興味津々の息子は 大きな声でご機嫌に歌いながら それぞれ商品を触ってみる
 おーい!!!お願いしますから 触らないで~ の 連発 わかっていながら
 一緒にくる私が悪い・・・・
 すると お店の方が 近寄ってきて・・・・・ きゃ 怒られ・・・カンちゃ~ん
 んっ??息子はキョトン
 ここは 私が以前 働かせていただいていた雑貨屋さん なのでみんな カンタを
 知っているのだー  温かい目で 大目にみていただき 店をでる



お昼のパンを買いに  マヌカンピスへ
 これまた 川宮にある パン&ケーキの マヌカンピスさん
 ここの チョコレートケーキはおいしいーよー
 そして、パンもとっても おいしいのだ 見た目もオシャレな感じ
 いっぱい 買ったが 写真を撮り忘れ・・・最後の一個(パパの)
 明太フランスです
お日様ありがと



車の窓の日よけを買いに 車屋さんへ


毎回吸盤部分が弱いのか 取れて 息子はまぶしく 車に乗るたび しかめっ面!
最終的には ぐずりだす
よし、わが子の為に いつもの安いのではなく いいのを買っちゃル!!
と わざわざ車屋さんへいざ!
しかし、百円代のいつものタイプしかなく  お店の方に聞くと ・・・・・ 
そうですね~ と 吸盤部分は熱湯につけると 結構復活する というお話で特にいいやつ(値段によって)が取れないというわけではないらしい なるほど~ 
じゃーいいかー といつもの安いのを 買いました↓(大丈夫かな~)


公園へ
買ったパンを持って 自転車に乗り換えて 近所の公園で ランチをしました(ランチって公園じゃないけどね 笑)
そこらに座って 
ドロ遊びしたり、走ったり 、ボール遊びしたり 結構あそんで 息子も満足

やっぱり お日様にあたると みんな ご機嫌になるね


同じカテゴリー(くだらな話)の記事画像
夜マック
今日は雨
ペットもシートベルト
忘れてた~
最近は・・・
焼き芋
同じカテゴリー(くだらな話)の記事
 夜マック (2018-05-07 21:48)
 今日は雨 (2018-02-15 10:29)
 ペットもシートベルト (2018-02-15 10:23)
 忘れてた~ (2018-01-30 10:47)
 最近は・・・ (2017-12-09 21:56)
 焼き芋 (2017-11-08 11:32)

Posted by ユッキー at 14:39│Comments(9)くだらな話
この記事へのコメント
お日さまにあたると夜はぐっすり寝てくれるかな?


マヌカンピスもキャトルリーブスも行ったことあるよ〜


田川放浪してますんで(笑)
Posted by ラムレーズン at 2009年11月23日 16:29
ラムちゃん
かなり田川詳しいよね
おすすめ場所教えてください
Posted by ユッキー at 2009年11月23日 17:49
今日は、寒かったでしょうに

さすがユッキー 若い!

じいさまは、プルプルでした

カンタ君 女心をつかむにくい奴

ママの笑顔が素直な子供を育むんだね
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月23日 21:56
ユッキーママお疲れ様!
カンタ君はとても感性ゆたかなお子様です
子どもの気持ちは正直ですよね

大将・・私にも優しいお言葉を
Posted by ふじぶーふじぶー at 2009年11月23日 22:57
砂利を敷くところが憎いですね。
このブログが、大切な記録の宝物になりますね。(^^)v
Posted by 誠海燕 at 2009年11月23日 23:21
紗綾大将 さん
そのために エクササイズしてますから~♪
ジャザサイズしていなかったら こんなに体動きませんでした~本当に!!

ふじぶーさん
感性ゆたかって言うか~笑える行動が多いのですが・・・
する事かわいんですけど、最後の捨てセリフがいつもわらかしてくれるんです(笑)
Posted by ユッキー at 2009年11月23日 23:24
誠海燕さん
本当ですね 流石 良い事おっしゃる!!
これの保存方法って あります??
プリントアウト以外で・・・いつか うちパソコンでブログが見れなくなる想定で
Posted by ユッキー at 2009年11月23日 23:26
単純なやり方としては
このブログのページを
Print screenしてWordなどに貼り付ける。

ほかには
このブログのページを印刷する時に
プリンタの選択で
Microsoft Office Document Image Writer
を選択して印刷します。
そうすると、mdiという拡張子で保存されます。
そのファイルを
Microsoft Office Document Image Writer
に関連付けたら、このブログを印刷したようなイメージの
ファイルを作成することが出来ます。

今度のセミナーの時にでも、出来たらお見せします。

他にも良い方法があるかもしれませんが、、、
Posted by 誠海燕 at 2009年11月24日 09:34
わーすごい
是非 明日教えてください!!!!!!
Posted by ユッキー at 2009年11月24日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。