このブログを書いている人
ユッキー
ユッキー
Fukuoka Naisou Center にて 事務を担当するユッキーです



このブログでは たまに内装、リフォームのお仕事、
ほとんど日常の子育て等で面白かった出来事などを書き込んでおります



どうぞ、くだらない内容ですので力を抜いて ほっとひと息 してくださいね





【会社のブログ】




【福岡内装センター㈱】




【営業地域】

・福岡県全域(福岡市,田川市,直方市,飯塚市,田川郡,京都郡,朝倉郡,北九州市,嘉穂郡,三井郡,鞍手郡,糟屋郡)

・他県からもご相談承ります。



【取り扱い業務】

内装工事全般

・フローリング

・オーダーカーテン

・クロス,壁紙張り替え

・ペットと暮らすリフォーム

・エコカラット施工

住宅リフォーム

・バリアフリー

・オール電化

・水まわり



【会社の住所】

〒814-0103 

福岡県福岡市中央区鳥飼1-5-35 1F

TEL:092-726-8139

※受付時間:日~土 8時~20時
メールで更新を受け取れます
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
seo
QRコード
QRCODE
インフォメーション

広告

 

2009年11月25日

くだらなくない話

こんばんは

しばらく ある セミナーに参加していました

それが 今日で 終わった

最後

号泣した

みなさん どうも ありがとう

これからも どうぞ よろしく

くだらなくない 話でした・・・・



泣いたら 眠くなった 笑(赤ちゃんか!!)


同じカテゴリー(くだらな話)の記事画像
夜マック
今日は雨
ペットもシートベルト
忘れてた~
最近は・・・
焼き芋
同じカテゴリー(くだらな話)の記事
 夜マック (2018-05-07 21:48)
 今日は雨 (2018-02-15 10:29)
 ペットもシートベルト (2018-02-15 10:23)
 忘れてた~ (2018-01-30 10:47)
 最近は・・・ (2017-12-09 21:56)
 焼き芋 (2017-11-08 11:32)

Posted by ユッキー at 23:59│Comments(12)くだらな話
この記事へのコメント
得るものがいっぱいだったんでしょうね〜


ユッキーちゃん、コメントありがとね〜


ちょっと調子が良くなるとまさに調子に乗ってしまいなかなか治らないアホな私です…(^_^;)


治ったら返コメするので待っててね〜
Posted by ラムレーズン at 2009年11月26日 00:02
ラムチャン
そんな時は無理は禁物 ゆっくり気にせず
お休みを~
Posted by ユッキー at 2009年11月26日 00:57
人はそれを達成感と呼ぶ(>_<)…………かな?(^o^;




いくつになっても素直に泣けるってスバラシイっち思うのです(^O^)
Posted by たこばす(株) at 2009年11月26日 01:18
たこちゃん
本当 そうですねー
私も そう おもっちゃいます
Posted by ユッキー at 2009年11月26日 07:57
12時過ぎたら寝ましょう☆
ただでさえ夜泣きに苦労してるママなんだから。
ってか、セミナー、オッツぅ~でした☆
これからもよろしくぴー
蠍座B型の好青年より★
Posted by 千尋千尋 at 2009年11月26日 09:22
蠍座B型の好青年さん★へ
千尋さん
本当にお疲れ様でした
まだまだこれからでしょうけどね!!
どうぞ こちらこそよろしくお願いします
Posted by 倉石一成 at 2009年11月26日 12:52
ユッキーさん、並びに一成さん。
セミナーではお世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年11月26日 17:33
ひろりん部長さん
こんにちは
こちらこそ大変お世話になりました
昨日は遅かったのかな??
Posted by 倉石一成・ユッキー at 2009年11月26日 17:45
実は、ユッキーさんの涙に
貰い泣きしそうだったんですが
(かなり危なかった)
そこは事務局、ぐっと堪えての進行でした。(^_^;)

でも、まだ3回ありますので
よろしくお付き合いの程を。_(._.)_
Posted by 誠海燕 at 2009年11月26日 20:05
ユッキーさん!
昨日はお疲れ様でした(^-^)
感動そして笑顔でしたね~

わ~帰ってから書いたんですね(@@)す・ご・い♪
夫婦鷹でこれからも頑張ってくださいね!
一成さんにはあなたが必要です(これほんと、笑)

アドバイスありがとう!
お互い頑張りましょう、ファイト、オー!(バレー部風♪)
Posted by すとんすとん at 2009年11月26日 22:12
アドバイスありがとう
みんなに、気付いたことの手書きコメント
同業者のチラシ渡したり・・・
そんなユッキーさんの真剣な気持ちで最後まで
盛り上がりましたね~

親父には睡眠が命です
今日、トラックの中で昼寝しました。^^
Posted by ふじぶーふじぶー at 2009年11月26日 22:50
誠海燕さん
すごいプレゼントでみなさんも喜ばれたと思います
とっても グッときました いろいろな立場で見る するとまた 泣けた~!! こちらこそ 引き続きお願いします

すとんさん
たいした 必要のない アドバイスというか・・・ごめんね
あまり気にせんで~ またねん

ふじぶーさん
アドバイスといえるものではありません
あまり 気にしないでください
1人のペルソナ と して だけです(必要ないペルソナかも~) ふじぶーさんのおかげで 団結もできましたね
カラオケ お歌が(&ギター)ききたかったー
次回ね
Posted by ユッキー at 2009年11月27日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。