このブログを書いている人
ユッキー
ユッキー
Fukuoka Naisou Center にて 事務を担当するユッキーです



このブログでは たまに内装、リフォームのお仕事、
ほとんど日常の子育て等で面白かった出来事などを書き込んでおります



どうぞ、くだらない内容ですので力を抜いて ほっとひと息 してくださいね





【会社のブログ】




【福岡内装センター㈱】




【営業地域】

・福岡県全域(福岡市,田川市,直方市,飯塚市,田川郡,京都郡,朝倉郡,北九州市,嘉穂郡,三井郡,鞍手郡,糟屋郡)

・他県からもご相談承ります。



【取り扱い業務】

内装工事全般

・フローリング

・オーダーカーテン

・クロス,壁紙張り替え

・ペットと暮らすリフォーム

・エコカラット施工

住宅リフォーム

・バリアフリー

・オール電化

・水まわり



【会社の住所】

〒814-0103 

福岡県福岡市中央区鳥飼1-5-35 1F

TEL:092-726-8139

※受付時間:日~土 8時~20時
メールで更新を受け取れます
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
seo
QRコード
QRCODE
インフォメーション

ユッキーニッキ|福岡の内装リフォーム会社から › くだらな話 › 花粉症には噴霧タイプが効きます
広告

 

2010年03月05日

花粉症には噴霧タイプが効きます

またまた お久しぶりです 最近 なんだか ご無沙汰してしまいます

懲りずに ユッキーニッキをたまに 開いてみてくださいね


最近といったら 花粉症で皆様お困りでしょう・・・・


私も その仲間 まーさほどひどくはないので 医者にかかる程でもなくっといった感じ

しかし この季節になると くしゃみが止まらない

(しかも 普段はかわいらしいくしゃみをするユッキーですが・・? 

 どうしても おやじの様なくしゃみになる 笑)


そこで 以前から愛用の

コレ


花粉症には噴霧タイプが効きます
噴霧タイプ

お鼻に直接 シュパ!!!

 一瞬 ギョエ! っとビビリますが

これが 速攻効く効く~

私は飲み薬より 好きです   どんな好みじゃ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところで カンタとタイガの最近の遊びといったら

コレ

花粉症には噴霧タイプが効きます
マグネットランナー といいます

 カーテンの中央部分が 磁石になっていて カチッと止まってくれるもの(二個でワンセット)


オーダーカーテンレールなども 取り扱う我社では

パパのお仕事で必要なくなった このマグネットランナーを与えられ

息子達は 早速クルット ひっくり返し

花粉症には噴霧タイプが効きます


ブッブ~  や  ガタンゴトン  や

つなげて遊んでおります(レール部分が タイヤがついているので ミニカー代わりに)

さすが 内装屋の息子達よ

あるもので 遊ぼう根性  いいよ~


同じカテゴリー(くだらな話)の記事画像
夜マック
今日は雨
ペットもシートベルト
忘れてた~
最近は・・・
焼き芋
同じカテゴリー(くだらな話)の記事
 夜マック (2018-05-07 21:48)
 今日は雨 (2018-02-15 10:29)
 ペットもシートベルト (2018-02-15 10:23)
 忘れてた~ (2018-01-30 10:47)
 最近は・・・ (2017-12-09 21:56)
 焼き芋 (2017-11-08 11:32)

Posted by ユッキー at 14:45│Comments(7)くだらな話
この記事へのコメント
だ~
もん~だい~です!
じゃなかった・・・(泣)
花粉症はないけど、アレルギー性があるから
点鼻液持ってまっす☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月05日 15:43
私も花粉症の気がありますが
ヨーグルトを心掛けて食べるようにして
何となく、症状が消えているように感じます。
気のせいかもしれませんが、、、(^_^;)
Posted by 誠海燕 at 2010年03月05日 18:39
千尋さん
ハハハ~ もんだいがなかった~!!!
点鼻液仲間ですな

誠海燕さん
久々ブログなのにコメントありがとうございます
え!ヨーグルト効くの!? 明日から早速トライします
Posted by ユッキーユッキー at 2010年03月05日 20:28
花粉症、最近なぜか軽くなってきました。
もしや年と共に体質が変わってきた(‘‘)?!

ヨーグルトはいいようですよ~
あと甜茶とか。。。
いろいろ試すのも大変ですが・・・(笑)

マグネットランナー、とってもよいおもちゃですね~(^-^)V
Posted by すとんすとん at 2010年03月05日 23:47
すとんさん
今朝から早速ヨーグルト食べました!甜茶って なんと読めば良いのかしら~?
Posted by ユッキーユッキー at 2010年03月06日 10:21
甜茶→てんちゃ で~す(^-^)♪
てんちゃとは・・・バラ科の甘いお茶のことで、甜茶ポリフェノールがくしゃみや鼻水などの辛い症状に役立つ・・・とのことです。(健康雑誌より引用(^^;)
Posted by すとんすとん at 2010年03月06日 23:14
すとんさん
失礼しました 無知なもので~ てんちゃっていうんですね
へー 甘いお茶なんですね ムム 興味が湧く~
Posted by ユッキー at 2010年03月06日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。