このブログを書いている人
ユッキー
ユッキー
Fukuoka Naisou Center にて 事務を担当するユッキーです



このブログでは たまに内装、リフォームのお仕事、
ほとんど日常の子育て等で面白かった出来事などを書き込んでおります



どうぞ、くだらない内容ですので力を抜いて ほっとひと息 してくださいね





【会社のブログ】




【福岡内装センター㈱】




【営業地域】

・福岡県全域(福岡市,田川市,直方市,飯塚市,田川郡,京都郡,朝倉郡,北九州市,嘉穂郡,三井郡,鞍手郡,糟屋郡)

・他県からもご相談承ります。



【取り扱い業務】

内装工事全般

・フローリング

・オーダーカーテン

・クロス,壁紙張り替え

・ペットと暮らすリフォーム

・エコカラット施工

住宅リフォーム

・バリアフリー

・オール電化

・水まわり



【会社の住所】

〒814-0103 

福岡県福岡市中央区鳥飼1-5-35 1F

TEL:092-726-8139

※受付時間:日~土 8時~20時
メールで更新を受け取れます
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
seo
QRコード
QRCODE
インフォメーション

広告

 

2011年03月25日

お名前シール

新1年生は 新グッズがいろいろ

すべて お名前記入  そりゃーそうでしょーと思いましたが(一体どこまで 書くの?)

算数セットの 数え棒やおはじき に お名前を小さく書かなくてはいけない というのは 皆様ご存知ですよねー  もちろん 我家は 専用シールに頼って貼りましたが(笑)

このカードにも? ここにも? これもか? このいらなそうな袋も?
なんだか どこまで書いてよいやら・・・・
しかし 落とした事を考えたら 全部なんだろうな~

クーピーには お名前シールがすぐはがれるだろうから 更にセロハンテープを巻く
消しゴムは 外側の紙のケースと中の本体にも・・・・・・・一日では 悪いけど終わりません~!!!
早めの購入で コツコツ合間を見つけて やった方がよいですねー

そして、子どものいないあいだに・・・・みつかると これなーん? これどうやってつかうーん?
と すでに バラバラに   なくなったり 壊れたり  弟にぐちゃぐちゃにされたり・・・・・・・・・

さ・わ・ら・ん・で~~!!!!! みたいな 笑   本人のなのでさわって良いのですが・・・・ね

たかが 名前書き されど 名前書き あなどれません

わが子はオチビちゃんな為、次は おすそ直し 地獄がやってきます 笑  がんばるぞー


同じカテゴリー(くだらな話)の記事画像
夜マック
今日は雨
ペットもシートベルト
忘れてた~
最近は・・・
焼き芋
同じカテゴリー(くだらな話)の記事
 夜マック (2018-05-07 21:48)
 今日は雨 (2018-02-15 10:29)
 ペットもシートベルト (2018-02-15 10:23)
 忘れてた~ (2018-01-30 10:47)
 最近は・・・ (2017-12-09 21:56)
 焼き芋 (2017-11-08 11:32)

Posted by ユッキー at 11:20│Comments(4)くだらな話
この記事へのコメント
そんな時に役立つ田川発!
お名前スタンプ「ねいみー♪」(^^)

http://www.namey.jp/
Posted by ふじぶーふじぶー at 2011年03月28日 18:54
ふじぶーさん
そうそう ねいみ~ ネ!  本当どんだけーですから
これが 小学校入学の子と幼稚園入学の子が同時にいたら
こりゃ 大変って感じですよ!  皆様 
田川発 の お名前スタンプ「ねいみー」で是非クリアーしてくださいね~
Posted by ユッキー at 2011年04月02日 15:47
 地獄がやってきます 笑  がんばるぞー
Posted by Jordan 13 at 2011年08月24日 16:41
Chiamato "benefici Google quando la" categoria di ricerca tranquillamente in Google Moncler Giacche servizio, dalla situazione attuale, "i benefici" dovrebbe essere lanciato in Cina acquistare Moncler Giubbotti di ricerca di Google. Tuttavia, secondo l'ufficiale di Google ha introdotto quando il vantaggio si basa su algoritmi di computer incluso nei risultati di ricerca di navigazione, "non comprare il contenuto informativo della responsabilità".
Posted by Moncler Giacche at 2011年09月17日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。