このブログを書いている人
ユッキー
ユッキー
Fukuoka Naisou Center にて 事務を担当するユッキーです



このブログでは たまに内装、リフォームのお仕事、
ほとんど日常の子育て等で面白かった出来事などを書き込んでおります



どうぞ、くだらない内容ですので力を抜いて ほっとひと息 してくださいね





【会社のブログ】




【福岡内装センター㈱】




【営業地域】

・福岡県全域(福岡市,田川市,直方市,飯塚市,田川郡,京都郡,朝倉郡,北九州市,嘉穂郡,三井郡,鞍手郡,糟屋郡)

・他県からもご相談承ります。



【取り扱い業務】

内装工事全般

・フローリング

・オーダーカーテン

・クロス,壁紙張り替え

・ペットと暮らすリフォーム

・エコカラット施工

住宅リフォーム

・バリアフリー

・オール電化

・水まわり



【会社の住所】

〒814-0103 

福岡県福岡市中央区鳥飼1-5-35 1F

TEL:092-726-8139

※受付時間:日~土 8時~20時
メールで更新を受け取れます
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
seo
QRコード
QRCODE
インフォメーション

広告

 

2012年11月02日

Live

めずらしく 先日 Liveに行きました。

以前 お仕事をご一緒させていただいていた会社の方が

実は バンドマン であった・・・・・・・と後で知りまして(笑)
真面目で好印象の営業マンと思ったら バンドマンらしく
しかも 結構いいとこまでいっていると・・・・
そして いいところまで いっているので そちらの世界へ・・・・と退職され それ以来ご無沙汰していました。
すると 先日 なんと 田川でLiveします!!と
なんと 田川にもLive Houseがあるんですねーハハハー
川沿いの 穴蔵のようなディープな場所
夜 仕事終り 子どもを祖母に預け行ってきました。
Live
爆音と共に始まり・・・
 まさか まさかのー ドラムを叩く 三木くーーーーん
営業マンだった彼から想像もできない ダンディさ!!!
おおー 君の本当の姿かー と
4人のスーツ姿の ダンディバンド
Liveロックだぜーーーーと 盛り上がっておりました。
ユッキーとパパは お仕事でお疲れちゃんだったので あまりノリノリしてませんでしたが(ゴメンネ)
楽しかったです。
大好きなスクーターズの曲もかかって 良かったです
また 田川でやってね


Posted by ユッキー at 15:27│Comments(5)
この記事へのコメント
 LiVE~~ いいね~~。。
 ピョンピョン 跳ねたか~い?(笑)
 たまには、爆音もいいね。
 
Posted by ゆかぴ~ at 2012年11月02日 21:13
脂肪が邪魔して 縦に跳ねられなかった~(笑)
Posted by ユッキー at 2012年11月06日 10:04
お昼間は失礼しました~♪

ライブ!!おぉーーいいねぇ。
その昔赤坂にカーディガンズ聞きに行ったね。笑!!
この日記見た瞬間思い出した~。

そんな所にはもうずぅーーっと行ってないわぁ。

そしてヤモリって。。。怖いよー!私はどんぐり虫見ただけで卒倒しそうだったよ。
いつもお隣の年中男子に虫を「ほれほれ~♪」とやられて、我が母娘3人はぎゃーぎゃー言ってる。笑

そしてそしてロッククライミング!
これ、まおの英語教室の壁にもついてて、最初に見学に行った時にまおご早速上ってた。
楽しそうだよね~♪
しかし我が家の壁につけて私が上ったら・・・壁がはがれそう;;
Posted by keiko at 2012年11月07日 23:28
お昼間は失礼しました~♪

ライブ!!おぉーーいいねぇ。
その昔赤坂にカーディガンズ聞きに行ったね。笑!!
この日記見た瞬間思い出した~。

そんな所にはもうずぅーーっと行ってないわぁ。

そしてヤモリって。。。怖いよー!私はどんぐり虫見ただけで卒倒しそうだったよ。
いつもお隣の年中男子に虫を「ほれほれ~♪」とやられて、我が母娘3人はぎゃーぎゃー言ってる。笑

そしてそしてロッククライミング!
これ、まおの英語教室の壁にもついてて、最初に見学に行った時にまおご早速上ってた。
楽しそうだよね~♪
しかし我が家の壁につけて私が上ったら・・・壁がはがれそう;;
Posted by keiko at 2012年11月07日 23:29
keiko~
おーコメントありがと
カーディガンズ!!!本当!!しかもニーナ?だっけ?すっごく遅れてブスくれて出てこなかったー(笑) なつかしー楽しかったねー
ロッククライミングまおちゃますごいね 運動神経いいじゃーん 私も自分の体重の重さで 足の裏が耐え切れずまったくできないよ(笑) またしゃべくろーねん
Posted by ユッキー at 2012年11月09日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。