このブログを書いている人
ユッキー
ユッキー
Fukuoka Naisou Center にて 事務を担当するユッキーです



このブログでは たまに内装、リフォームのお仕事、
ほとんど日常の子育て等で面白かった出来事などを書き込んでおります



どうぞ、くだらない内容ですので力を抜いて ほっとひと息 してくださいね





【会社のブログ】




【福岡内装センター㈱】




【営業地域】

・福岡県全域(福岡市,田川市,直方市,飯塚市,田川郡,京都郡,朝倉郡,北九州市,嘉穂郡,三井郡,鞍手郡,糟屋郡)

・他県からもご相談承ります。



【取り扱い業務】

内装工事全般

・フローリング

・オーダーカーテン

・クロス,壁紙張り替え

・ペットと暮らすリフォーム

・エコカラット施工

住宅リフォーム

・バリアフリー

・オール電化

・水まわり



【会社の住所】

〒814-0103 

福岡県福岡市中央区鳥飼1-5-35 1F

TEL:092-726-8139

※受付時間:日~土 8時~20時
メールで更新を受け取れます
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
seo
QRコード
QRCODE
インフォメーション

広告

 

2009年11月12日

恐るべし 青汁と子ども

こんにちはー

今日は 晴れてきて良かった~

そして、日曜は晴れるかしら 長男の七五三なのです


・・・・・・・・・・・・・・

最近寒いですよねー って我家は年中寒いのですが

トイレの便座が何故か温かい時とそうでないときと ありまして

そうでないとき ヒャッ!!!
思わず声がでそうです

壊れているのかな~

最近は恐る恐る座っています(笑)

・・・・・・・・・・・・

少し前 主人が東京へ出張へ行った際 お土産でスリッパ買ってきてくれました(優しいの~ 笑)

とてもステキな ハラコのスリッパ 私には少々値段が高いぞ!!!(スリッパごときに~)

しかし かわいーので
恐るべし 青汁と子ども

目黒にある(東京)Meisterというお店で買ってきてくれました

スリッパなしでは とても寒いし、

とってもかわいいので ルンルンで履きたかったのですが

なんせ 悪がきが2人もいるもので どこかへすぐ隠すわ 汚すはで・・・

そして、先日 このステキなスリッパは 無残にも

青汁を子どもにこぼされ グリ~ンに・・・

私に一体いつ おしゃれな日がやってくるのでしょうか~

ちなみに、なんとか洗ってスリッパは復活しましたが・・・

同じカテゴリー(くだらな話)の記事画像
夜マック
今日は雨
ペットもシートベルト
忘れてた~
最近は・・・
焼き芋
同じカテゴリー(くだらな話)の記事
 夜マック (2018-05-07 21:48)
 今日は雨 (2018-02-15 10:29)
 ペットもシートベルト (2018-02-15 10:23)
 忘れてた~ (2018-01-30 10:47)
 最近は・・・ (2017-12-09 21:56)
 焼き芋 (2017-11-08 11:32)

Posted by ユッキー at 13:54│Comments(10)くだらな話
この記事へのコメント
便座は、中で接触不良などを起こしてる場合がありますのでメンテナンスを頼んだ方がいいですよ(^^)

それにしても…やさしいパパさんやな〜( ̄▽ ̄;)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年11月12日 14:18
便座が暖かい時は
ご主人が直前まで暖めていたりして、、、(^_^;)
Posted by 誠海燕 at 2009年11月12日 14:22
ふたば・ひなのパパさん
そうでしょうね 子どもがあっちやらこっちやらひっぱっているので
一年前にすべて直してもらった記憶が・・・
そうですね メンテナンス頼もうかしら


誠海燕 さん
爆笑!! そうかも~ 愛は便座~♪
Posted by ユッキー at 2009年11月12日 14:32
おお〜、独立したとは知らんかったです。

ブロガー同士、よろしくです♪

目黒のマイスターか〜!

懐かしいのお〜。

優しいパパですね☆
Posted by ノラ at 2009年11月12日 21:29
ここだけの話ですが
便座つながりで・・・

かなり前から、自主的に(小)は座ってする
習慣つけました。
今ではまったく違和感ありません
男性のみなさ~ん シャーって、かなり飛び散っているの
ご存知ですか!!

風邪ひいたときもいいです
これをベンザブロックと言います

あちゃーみんな、よんでた(><)
Posted by ふじぶーふじぶー at 2009年11月13日 15:05
wow!! ベンザブロックかよ~
便座の話は 連載にしましょうか?笑
 次回、お楽しみに
Posted by ユッキー at 2009年11月13日 15:33
たこばす保育園で預かろうか?(笑)





青汁はツライねぇ(^o^;
Posted by たこばす(株) at 2009年11月13日 16:09
たこばす保育園さん
よろしく(笑)
Posted by ユッキー at 2009年11月14日 15:42
こんばんは!

なんか便座の話で盛り上がってるようで・・(^^;

どの話題でも、とにかく2人の“夫婦愛!”を感じますね~
(*^^*)ほんとに優しいね~うらやましい~
Posted by すとんすとん at 2009年11月14日 22:09
すとんさん
ははは~お恥ずかしい
今後も 暖かい目で見守ってください ハハ
Posted by ユッキー at 2009年11月15日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。