このブログを書いている人
ユッキー
ユッキー
Fukuoka Naisou Center にて 事務を担当するユッキーです



このブログでは たまに内装、リフォームのお仕事、
ほとんど日常の子育て等で面白かった出来事などを書き込んでおります



どうぞ、くだらない内容ですので力を抜いて ほっとひと息 してくださいね





【会社のブログ】




【福岡内装センター㈱】




【営業地域】

・福岡県全域(福岡市,田川市,直方市,飯塚市,田川郡,京都郡,朝倉郡,北九州市,嘉穂郡,三井郡,鞍手郡,糟屋郡)

・他県からもご相談承ります。



【取り扱い業務】

内装工事全般

・フローリング

・オーダーカーテン

・クロス,壁紙張り替え

・ペットと暮らすリフォーム

・エコカラット施工

住宅リフォーム

・バリアフリー

・オール電化

・水まわり



【会社の住所】

〒814-0103 

福岡県福岡市中央区鳥飼1-5-35 1F

TEL:092-726-8139

※受付時間:日~土 8時~20時
メールで更新を受け取れます
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
seo
QRコード
QRCODE
インフォメーション

広告

 

2009年12月10日

どんぐり は もういらない

まーいにーち ま~い~に~ち~ 掃除 掃除 掃除~ の 
奥様がた

私は 半分あきらめています(きっぱり)

1歳9ヶ月 と 4歳8ヶ月 の 男子 がいます
どんぐり は もういらない
どんぐり は もういらない
人のせいにする訳ではありませんが(笑) このかたがたの 汚しようったら 相当のものです

その中で 一番今の悩みは どんぐり
下の子が 毎日毎日 どんぐりを むきます!!!

何故むく!!

しかも 家の中で・・・

やめて~ といっても まったくもって無理

どこかに 隠しても 泣き喚く

そして、上の子がまた 喜んでどんぐりを どんどん 拾ってもって帰ってくる

そして ポケットにいれたまま 洗濯・・・・

そして また どんぐりをむく・・・・

初めてどんぐりの中身を見た

ちょっと アーモンドみたいな

リスさんには おいしいだろうけど~

すみません

迷惑しています

どんぐりよ

しばらく 我家にこなくてもいいけど・・・・ゴメンネ

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
前回の解答です

大分県にあります

豊後高田の昭和の町 でした

写真の公園は まさに ドラエモン のあの ジャイアンが歌っていた 公園を イメージしたことでしょう
そこで 遊んでいた子達は とても楽しそうに ボールなどで遊んでいました

DSはそこには なかったです(笑)

正解者
すとんさん
shintanさん
千尋さん
その他 心の中でおわかりの皆様おめでとうございま~す

では どんぐり 二年分お送りいたします。(ウソ ぴ)



同じカテゴリー(くだらな話)の記事画像
夜マック
今日は雨
ペットもシートベルト
忘れてた~
最近は・・・
焼き芋
同じカテゴリー(くだらな話)の記事
 夜マック (2018-05-07 21:48)
 今日は雨 (2018-02-15 10:29)
 ペットもシートベルト (2018-02-15 10:23)
 忘れてた~ (2018-01-30 10:47)
 最近は・・・ (2017-12-09 21:56)
 焼き芋 (2017-11-08 11:32)

Posted by ユッキー at 20:45│Comments(9)くだらな話
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

ウチも…洗濯機から、ゴリゴリと(--;)

10粒出てきました(TT)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年12月10日 21:15
家の近くには、どんぐりやら松ぼっくりやら
ごろごろしてますよ!
少しお持ちしましょうか?
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年12月10日 21:36
どんぐり2年分・・・
いらん ぴ☆
Posted by 千尋千尋 at 2009年12月10日 21:41
書き出し・・・
あきらめたのは3人目のお嬢様かと・・・^^

オイオイ!どんぐりかい!

今日の問題の答え
上がどんぐり大将 カンタ君
下がどんぐり向き向き タイガ君
 
Posted by ふじぶーふじぶー at 2009年12月10日 21:55
ふたば・ひなのパパさん
そうでしょ 大人のポケットは確認するのに つい子どものは いつも忘れてしまいます シールやカードの残骸が・・・

ひろりん部長
松ぼっくり個人的には ほしいです
しかし どんぐりは 下の子がむかなくなるまで ご遠慮を 笑

千尋さん
じゃ~ 5年分で

ふじぶーさん
今回は 問題休憩でした~
Posted by ユッキー at 2009年12月11日 10:24
ユッキーさん

クリスマスカード、ありがとうございました!!

どんぐりとの奮闘ぶりに、思わず吹き出してしまった私です^^
しかし、あんなちっちゃくて、固い皮を
一体どーやってむくんだろう(@@)
Posted by kiyomi at 2009年12月11日 14:16
kiyomiさん
そうなのです 私も初め 目を疑ったのですが
しかも 下の子が   上手にツメでむくのです
その残骸が家中ちらばり・・・
Posted by ユッキー at 2009年12月11日 15:14
ユッキー さん こんばんは
  さっき ユッキー さんのブログに遊びに来て
  帰って Gメールして戻ったら
  ユッキー さん来てくれてたんですね
  コメント ありがとうございました
  また 来ちゃいました
  ブログってすごいですね
  ブログの中でお話できて
  お友達がいっぱいできて
  励ましあったり
  遊べたり
  お出かけしなくてできるから いいね
Posted by ピンキーママピンキーママ at 2009年12月12日 00:23
ピンキーママさん
こんばんは フフフ 不思議ですね~
って コメントにも書き込みましたが 本当にピンキーママさんのお仕事って すごいです
ワンちゃんを 思い出して 泣いちゃったりしませんか~
Posted by ユッキー at 2009年12月12日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。