このブログを書いている人
ユッキー
ユッキー
Fukuoka Naisou Center にて 事務を担当するユッキーです



このブログでは たまに内装、リフォームのお仕事、
ほとんど日常の子育て等で面白かった出来事などを書き込んでおります



どうぞ、くだらない内容ですので力を抜いて ほっとひと息 してくださいね





【会社のブログ】




【福岡内装センター㈱】




【営業地域】

・福岡県全域(福岡市,田川市,直方市,飯塚市,田川郡,京都郡,朝倉郡,北九州市,嘉穂郡,三井郡,鞍手郡,糟屋郡)

・他県からもご相談承ります。



【取り扱い業務】

内装工事全般

・フローリング

・オーダーカーテン

・クロス,壁紙張り替え

・ペットと暮らすリフォーム

・エコカラット施工

住宅リフォーム

・バリアフリー

・オール電化

・水まわり



【会社の住所】

〒814-0103 

福岡県福岡市中央区鳥飼1-5-35 1F

TEL:092-726-8139

※受付時間:日~土 8時~20時
メールで更新を受け取れます
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
seo
QRコード
QRCODE
インフォメーション

広告

 

2010年02月07日

年齢詐称

この場をおかりして お詫び申し上げます

ずっと 私 35歳と思っていました

そしたら 36歳でした!!

・・・・・・っで 何故気づいたか・・・・

腰が痛い!!と書き込んでおりましたが

結局 病院に行きました

レントゲンまで撮るしまつ・・・

結果 老化現象です・・・・・・・って・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

げっ!!!!!まじ!!!

笑ったが 笑えない・・・・・・・・・・・

筋肉が衰えているところで 

おんぶやら 抱っこやら

今回は 変な体勢で 重い荷物と 重いタイガと 傘さして 携帯で電話しながら 歩いて

腰を痛めました・・・・

あたしゃ ばあさんか!!!!

とにかく 運動して 筋肉つけることです・・・・だって・・・・

この事を 友人と話していて もー36歳なんだから 調子にのったらダメよねーって言われ

・・・・・ん??? あなたと 私は 同い年・・・・

あれ?? あなた 36歳? 私 35歳???  おや??  今は 2010年

あらーーーーーーー 私 近日 書類等 幅広く 35歳と明記してしまった気がします・・・・

悪気は ございません  単なる  ずうずうしい よねー  ということでした

アイドルでもなく  年齢詐称する理由もないので 改めますです スミマセンデシタ

腰の方は 今は痛み止めを飲んだらすっかり よくなっちゃって

痛い時 カンタが洗い物してくれました 周りはビチャビチャ どうもありがとう 笑

優しい息子よーーーありがとう
年齢詐称

同じカテゴリー(くだらな話)の記事画像
夜マック
今日は雨
ペットもシートベルト
忘れてた~
最近は・・・
焼き芋
同じカテゴリー(くだらな話)の記事
 夜マック (2018-05-07 21:48)
 今日は雨 (2018-02-15 10:29)
 ペットもシートベルト (2018-02-15 10:23)
 忘れてた~ (2018-01-30 10:47)
 最近は・・・ (2017-12-09 21:56)
 焼き芋 (2017-11-08 11:32)

Posted by ユッキー at 20:57│Comments(5)くだらな話
この記事へのコメント
老化現象って・・・・(^^;
そのお医者どこ?絶対行かない(笑)

心配せずとも年はだんだんわからなくなります。
多分わかりたくないんだと思います(^^;;
ユッキーさんのように堂々と明記できるのがうらやましいです(笑)

それにしてもカンタくん、なんて優しいいい子なの~
感動でジーンとします(T-T)!
Posted by すとんすとん at 2010年02月07日 22:28
優しいでしょー まったくもって この時だけでした 笑
Posted by ユッキー at 2010年02月08日 07:26
そうそう、ユッキーはファンキーな36ですよ☆
カンタ優しいね~
びちゃびちゃでも嬉しいね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年02月08日 21:52
整形外科はだいたいそんな感じです
私が行った所「長時間の運転してたら仕方ないです」・・・で
シップ薬もくれなかった!

ボクもてつだいよーばい・・・タイガ君(笑)
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年02月08日 23:47
千尋さん
11月生まれは ファンキーよねー なんて勝手に決めつけ
 カンタは たまに優しいです 笑

ふじぶーさん
そうなんですねー  シップもくれないなんてー 意地悪!
もしいらなくても 気持ちのケアも必要よねー
・・・その通り タイガは いつもお兄ちゃんの真似マネしてます 笑
Posted by ユッキー at 2010年02月09日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。