このブログを書いている人
ユッキー
ユッキー
Fukuoka Naisou Center にて 事務を担当するユッキーです



このブログでは たまに内装、リフォームのお仕事、
ほとんど日常の子育て等で面白かった出来事などを書き込んでおります



どうぞ、くだらない内容ですので力を抜いて ほっとひと息 してくださいね





【会社のブログ】




【福岡内装センター㈱】




【営業地域】

・福岡県全域(福岡市,田川市,直方市,飯塚市,田川郡,京都郡,朝倉郡,北九州市,嘉穂郡,三井郡,鞍手郡,糟屋郡)

・他県からもご相談承ります。



【取り扱い業務】

内装工事全般

・フローリング

・オーダーカーテン

・クロス,壁紙張り替え

・ペットと暮らすリフォーム

・エコカラット施工

住宅リフォーム

・バリアフリー

・オール電化

・水まわり



【会社の住所】

〒814-0103 

福岡県福岡市中央区鳥飼1-5-35 1F

TEL:092-726-8139

※受付時間:日~土 8時~20時
メールで更新を受け取れます
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
seo
QRコード
QRCODE
インフォメーション

広告

 

2010年11月16日

サファリパーク

10人程のコアなユッキーファンの皆様(笑)

毎度おひさしぶりです

ブログをさぼりがちですが、心配後無用 元気に過ごしていますよ(笑) 

初めての方は こんにちは  

お気に入りに必ず入れるように!!!笑

先日 サファリパークに行って来ました
サファリパーク

サファリパークは 全国には 八箇所位あるみたいですけど

東京にいる時は やっぱり 群馬サファリパークに行った記憶が・・・・

今回は 大分にある

アフリカンサファリへ行って来ました
サファリパーク
サファリパーク
カンタとタイガは初めてで 臨場感たっぷりで楽しんでいました(自家用車にて園内を回る)

なかでも パパとママ関心に思ったのが シマウマさんの模様

なんてキレイなステキな柄なのでしょう

まさに  ゼブラ!!!!  

自然って偉大だなーと シマウマさんの模様を見て感心する夫婦(笑)

調度 夕方着いたので 人もほとんどおらず しかも 動物さんのエサタイムだったためか

寝転んで暇そうな動物はおらず みんな 活発に動いていました

まだ夕方なので ナイトサファリまでの動きはないのかもしれませんが 

昼間の寝転んだ姿をただみるのでは・・・物足りないよね 

普通の動物園と一緒だし

そこらへんは きっと園で考えていらっしゃるのかな~? 笑

一瞬  松島トモ子さんの映像が・・・

過日TVにて 松島さんが過去ライオンにかまれたお話を ライオンの檻の前でトークするという企画があり ちょっとーもー 笑わせんで~ って 番組ありましたが(観た?)


こちらのサファリパークは
サファリパーク
ロバ?に乗れたり・ ライオンの赤ちゃんを抱いて一緒に写真が撮れる といった コテコテもあり
おこちゃまと行くなら 一度は経験しても良いのでは?

四歳以上から有料で 車内に付けるへんてこモニターを有料で貸し出しされる (いらないんですけど~)
サファリパーク



車で回れるゾーンは  ぞう  バッファロー キリン  シマウマ  山羊いっぱい  ラクダ  くま  サイ  虎  ライオン  チーター  などが 自由に過ごしていた

一番 くまが 怖かった(笑)

サファリパーク

熊に襲われる や イノシシに・・・と 九州方面では必ずニュースにのぼりますが

本当に こわいっす~

しかし カンタは カメムシが自分にくっついて 号泣するほど

強くなれ!!






同じカテゴリー(くだらな話)の記事画像
夜マック
今日は雨
ペットもシートベルト
忘れてた~
最近は・・・
焼き芋
同じカテゴリー(くだらな話)の記事
 夜マック (2018-05-07 21:48)
 今日は雨 (2018-02-15 10:29)
 ペットもシートベルト (2018-02-15 10:23)
 忘れてた~ (2018-01-30 10:47)
 最近は・・・ (2017-12-09 21:56)
 焼き芋 (2017-11-08 11:32)

Posted by ユッキー at 15:41│Comments(4)くだらな話
この記事へのコメント
お久しぶりです(^-^)♪
みんな元気そうでなによりです☆
さすがデザインには詳しいお二人さん、目のつけどころが違いますね!キリンも面白いかな?

あのカンタくんとタイガくんのうしろの熊みたいなのはなんでしょうか?
気になる・・・(@@;

あっもうすぐ誕生日ですね~☆
Posted by すとんすとん at 2010年11月17日 23:47
すとんさん
こんばんは♪ キリンもすてがたい柄ですねー 意外にラクダの毛並みがきれいだったー  子どもの後ろのは エミュー?ダチョウ?の作り物 なんか枝みたいのでチクチクした素材でしたー(たわし みたい 笑)  
あっあたい 37になります ヒー
Posted by ユッキー at 2010年11月18日 22:03
カンタくんとタイガくんをうしろから狙ってる白クマさんみたいなのはなんでしょうか?
気になる・・・(^^)
お誕生日おめでとう!!!!
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年11月19日 07:14
ふじぶーさん
あ~ そっちかー  くまですよ 笑
Posted by ユッキー at 2010年11月19日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。